田原市立福江小学校

運動会の練習、がんばってます(^O^)/

GW開けから運動会の練習が始まりました。

『協力 全力 あきらめない』〜ハッピー 輝く 福江 スマイル〜

のスローガンのもと、練習に取り組んでいます!

応援練習初日。

6年生が、下級生に見本を見せながら教えています!

早くも のりのり ♪♪♪

「ここはこうして・・・。次は、こんな感じ。」 

こちらは、6年生が1年生にラジオ体操を教えているところ。

みんなでやってみます!

腕も伸びて、いい感じ (^o^)v

開会式の練習。

自分の立ち位置を覚えるのが難しい・・・

おっ、素晴らしい気をつけです。指先までぴんぴんに伸びてます!

 

運動会めざして、練習はつづく・・・