田原市立野田小学校
田原市立野田小学校
ブログ
サツマイモの苗を植えたよ
植え方の動画を真剣に見てから、1,2年生が植えました。
焼き芋集会が盛大にできるといいですね。
お知らせ
ありがとうの木に友達に対してのありがとうをグラッチェカードに書いて貼っています。
運営委員会の発案です。ありがとうがいっぱいの温かい学校になることを願っています。
アクセスカウンター
1
4
1
3
2
5
連絡先
田原市野田町宮前1
電話:0531-25-0007
FAX:0531-25-0087
Mail:noda-e@city.tahara.aichi.jp
検索ボックス