田原市立野田小学校
田原市立野田小学校
2018年6月の記事一覧
ウサギ小屋がきれいになりました
6月8日(金)に4年生がウサギ小屋の掃除をしました。今回は、ウサギだけでなく小屋や渡り木などウサギ小屋の中にあるものすべてを外に出し、隅々まできれいに掃除しました。掃除終了後は、ウサギを一羽ずつ小屋の中へ戻しました。戻されたウサギは、今までと違った環境に少し戸惑っているような様子でした。4年生のみなさん、ご苦労様でした。今後もウサギの世話をよろしくお願いします。

お知らせ
ありがとうの木に友達に対してのありがとうをグラッチェカードに書いて貼っています。
運営委員会の発案です。ありがとうがいっぱいの温かい学校になることを願っています。
アクセスカウンター
1
4
1
8
3
6
連絡先
田原市野田町宮前1
電話:0531-25-0007
FAX:0531-25-0087
Mail:noda-e@city.tahara.aichi.jp
検索ボックス