第1回学校保健委員会
6月8日(月)、第1回学校保健委員会がありました。
今回のテーマは、「元気いっぱいあさごはん!~3色そろえてパワーアップ~」です。保健委員会の児童による発表の後、栄養教諭の小久保先生から朝ごはんの働きについてお話をしていただきました。
6月8日(月)、第1回学校保健委員会がありました。
今回のテーマは、「元気いっぱいあさごはん!~3色そろえてパワーアップ~」です。保健委員会の児童による発表の後、栄養教諭の小久保先生から朝ごはんの働きについてお話をしていただきました。
令和6年度「ラーケーションの日」に関する文書です。
R5.9.1付け保護者配付文書
大雨がもたらす「洪水(河川氾濫)・土砂災害・高潮」の恐れがある場合の避難情報(警戒レベル)を踏まえた学校の対応について
同窓会報「あかつき」21号
タブレットを活用するために
Googleフォームでの遅刻欠席等の連絡