田原市立野田小学校
田原市立野田小学校
ブログ
車いす贈呈式
田原市社会福祉協議会に、車いすを3台贈呈しました。
アルミ缶を野田小学校に持ってきていただいた方々、ありがとうございました。
巣立ちの会がありました(教職員に感謝する会)
グループになってクイズ、文集や色紙のプレゼント、6年生からの歌のプレゼントがありました。
先生たちからもお礼の歌がありました。
クヌギとコナラの苗木を買いました
ドングリのなる木が欲しかったのと、カブトムシ・クワガタランドにくるカブトムシ・クワガタのために、クヌギ10本とコナラ5本の苗木を購入しました。どこにあると、たくさんカブトムシとクワガタが来るか子供たちに考えてもらおうと思います。
クヌギの木は、枯れ葉がなかなか落ちません。
コナラは小さいドングリがなります。
南部小との交流 5年生
みんな楽しそうでした
いちご狩りで取れたイチゴおいしそうです
さよなら集会
感動的で楽しいさよなら集会でした。
4,5年生の運営、6年生の呼びかけ、素晴らしかったです。
お知らせ
ありがとうの木に友達に対してのありがとうをグラッチェカードに書いて貼っています。
運営委員会の発案です。ありがとうがいっぱいの温かい学校になることを願っています。
アクセスカウンター
1
3
9
6
2
8
連絡先
田原市野田町宮前1
電話:0531-25-0007
FAX:0531-25-0087
Mail:noda-e@city.tahara.aichi.jp
検索ボックス