田原市立神戸小学校

2026年5月の記事一覧

1・2年生 1年生と仲良くする会

4月30日(木)

1年生と仲良くする会を行いました。

2年生と1年生でグループを作って、校内探検をしたり体育館でゲームをしたりして交流しました。

活動しながら、いろいろな場所を覚えるだけでなく、仲良くなることができました。

これからも、低学年での活動がいろいろとあると思います。もっともっと仲良くなれるといいですね。