ブログ

2026年6月の記事一覧

心を一つに!部活動激励会を開催しました

本日、夏の大会やコンクール、発表会を間近に控えた3年生を中心に、部活動激励会を開催しました。 各部活動の部長からは、これまでの厳しい練習の成果を振り返りながら、大会や本番に向けた力強い決意表明がありました。また、後輩たちから先輩へ向けて、心のこもった熱いエールが送られ、体育館全体が応援の熱気に包まれました。

これまで流した汗と、仲間と共に乗り越えてきた絆を信じて、本番では一戦一戦、1分1秒を大切に全力を尽くしてほしいと思います。 保護者の皆様、地域の皆様、生徒たちの背中を押す温かい応援をよろしくお願いいたします!頑張れ、チーム田原中!